1本でこれら3つのお悩みに対応するロールオンアロマ

サードメディスン×夜活のお申し込み画面では、知りたいこと、気になる症状、やりたいことにチェックを入れてもらっています。

・冷え
・むくみ
・疲れやすい
・胃腸トラブル
・アレルギー
・アトピー
・妊活
・生理痛
・PMS(月経前症候群)
・更年期
・眠れない
・イライラ
・ダイエット
・人間関係
・恋愛
・女子力アップ
・その他カラダのこと
・その他ココロのこと

これって、裏を返せば、こんなにいろんなことが、サードメディスンでは対応可能だ、ということなんですよね。

ワークショップでつくるロールオンアロマも
・ダイエット
・アレルギー
・恋愛
1本でこれら3つのお悩みに対応するロールオンアロマになるんです。

どこに塗るとよいのか、何時に塗るとよいのか、そんなアドバイスもありますよ!

****************

日時:2月17日土曜日19:00〜21:00
場所:札幌エルプラザ2階 環境研修室1
参加費:2000円(香油代込み)
定員:15名

sapporo.tmp-ho.org

※写真はイメージです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です