【サードメディスン×夜活 参加者限定 メールセミナー特典】

こんばんは~!寒い日が続いて冷えますね。

『冷え』と一口にいっても、その原因とケアは人によって様々です。
・末端冷え性なのか、代謝なのか、筋肉量なのか、体温調節機能なのか・・・
・熱いお風呂か、ぬるいお風呂か、バスソルトか、バスボムか・・・

そんなことがまるごとわかる『サードメディスン×夜活』
開催まであと11日となりました。

実のところ、サードメディスンは、ちょっとやそっとの時間じゃ伝えきれません。
伝える側のわたしたちも、いつもモヤモヤしています。
もっとイベントの時間を有効に使えたら・・・・・

というわけで、今回は、サードメディスン×夜活申し込みの方限定で、メールセミナーをお送りすることを企画しました!
お申し込みより毎日1通ずつ、5通のメールが届きます。

□当日までワクワクを高めたいあなた
⇒毎日メールが届きます!明日はどんなメールが?楽しくなります。

□セミナーだけじゃ理解しきれなくてモヤモヤしちゃうあなた
⇒メールセミナーで予習も復習もできます。わからないところ聞きたいところをメモした上で夜活に来てください。

□当日まで待ってられない、いますぐやりたい!そんなあなた
⇒むしろメールセミナー中からもなにか見つけて取り組めるかもしれません!

□ほんとは自分じゃなくて家族のケアのために学びたい・・・そんな優しいあなた
⇒それこそおうちで読めるメールセミナー。あらかじめ、家族のことも考えたうえで、夜活にいらしてください。

そんなメールセミナーが届く『サードメディスン×夜活』お申し込みは、こちら。

****************

日時:2月17日土曜日19:00〜21:00
場所:札幌エルプラザ2階 環境研修室1
参加費:2000円(香油代込み)
定員:15名

****************

なお、すでにお申し込みいただいている方へは、このあと1通目のメールセミナーをお送りします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です