よくあるアロマのワークショップと、いったいなにが違うの??

2018.2.17(sat)『サードメディスン×夜活』

お申し込みがまだの方はこちらです。⇒https://www.secure-cloud.jp/sf/1516311225bqEfZtjN

さてさて。きょうは、『よくあるアロマのワークショップと、今回のサードメディスン×夜活、いったいなにが違うの??』という疑問にお答えしたいと思います。

<よくあるアロマのワークショップ>
精油のもつ効能や好みで精油を選びます。

<サードメディスン×夜活>
サードメディスンチェック結果に基づいて精油を選びます。

・・・まだよくわかりませんね~具体的に説明します。

例えば、Aさん、Bさん、どちらも『ひどい冷え』というお悩みを抱えています。

よくあるアロマのワークショップでは、AさんもBさんも血行促進作用のある10種類の精油から選びます。

サードメディスン×夜活では・・・
①サードメディスンチェック結果に基づき、セルフケアで取り組めることをお伝えします。
食事
運動
お風呂の入り方などなど・・・

すでにAさんBさんまったく違うことを勧められています。
「お風呂の入り方間違えてた~!!」と、目からウロコです!

②もしかしたら、冷え以外のお悩みも同じ理由で読み解くことができるかもしれません。
Aさん『そういえばわたし生理前のイライラもくてひどくて』
Bさん『わたしは上司とうまくいかなくて・・・』
これも、グループセッションの中で紐解いてゆきます。

③そのうえで、サードメディスンチェック結果に基づき、最も合う精油を選びます。

Aさん、Bさん、まったくタイプの違う精油を選ぶ結果に。

こんな風に、主訴が同じでも、アプローチ方法はまったく違う、ということを実感していただきたいな、と思っています。
もちろん、話したくないお悩みは別に話さずに、フムフムとひたすらメモしていただいていてもOKです。

サードメディスン・チェックからはグループワークが得意な方、ちょっと苦手な方もわかるので、スタッフがうまいことやります。

そんなわけで、おともだちといっしょに、はもちろん、おひとりでも是非お申込みください。(むしろ、すでにお申込みいただいている方たちは、みなさまおひとりですので、ご安心を。)

☆今回の夜活に参加してくださった方&WEBに感想を載せてもいいよ~という方限定での特典も考えております。また後日、ご案内しますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です