あと4日♡実行委員による出展ブースのオススメポイント!

イベントまであと4日のきょう、各出展ブースを実行委員が個人的目線で勝手にオススメします!

【TMP認定インストラクターのいる出展ブース】

  • 体質別メディカルアロマコーナー(Aroma Rosa)
    いまの自分に必要な精油で、いまの自分のバランスを整える、オリジナルのアロマブレンドを創ることができます。
    大好きな香りになること間違いなし!

 

  • 栄養・お料理相談コーナー(Salon AH&C)
    やっぱり毎日の生活に取り入れるなら、お食事ですよね。
    どんな食べ物をどんなふうに取り入れることが、自分のバランスを整えてくれるのか、栄養のスペシャリストが教えてくれます♡

 

  • クレイテラピー(薬草のアトリエ Herbal Vase)
    今回はクレイでの出展ですが、アロマにもハーブにも、もちろんサードメディスンについてもとっても詳しい!
    クレイセラピーを受けながらいろんなおはなしも・・・きっとココロもカラダも整います。

 

【TMP認定アドバイザーのいる出展ブース】

  • 数秘鑑定&数秘コーチング(tenko)
    サードメディスンは本能から導き出すココロとカラダ。数秘は誕生日から導き出すあなたの本質。どこか共通するところがあるかもしれません。
    ちなみにわたしは33・・・今はこれを活かして生きていると思います。

 

  • インド式ヘッドセラピー(癒しの空間 tady)
    サードメディスン・チェックで、ヘッドセラピーが合っているとオススメされた方にはぜひとも受けていただきたい!(わたしも・・・♡)施術前後のグラフの変化が気になりますね~
    もちろんどんな方にも対応していただけます。
    アドバイザーさんなので、サードメディスンに関する質問もしてみてくださいね。

【TMP認定アドバイザー監修のブース】

  • サードメディスン的ハーブティー(ハーブ&アロマショップ ここち)
  • サードメディスン的スイーツ(パティスリージャンレイ)
    いまの自分に合ったハーブティーとスイーツで、楽しいティータイムを♡
    セルフの飲食ブースをご用意しているので、その場でお召し上がりいただくこともできます。

 

  • サードメディスン的図書館
    サードメディスンアドバイザー・アロマのプロが勧める、アロマやハーブ、栄養、カラダの本を、ティータイムと共にご自由にお読みください。
    本がほしくなったら帰りに紀伊国屋か三省堂へGo!

 

【その他の出展ブース】

  • 背骨コンディショニング(山田桃世)
    街で噂の背骨コンディショニング!わたしも受けてみたいなぁ、と兼ねてから思っておりました。
    サードメディスン仲間に聞くと、どうやら背骨コンディショニング後は、グラフが整うらしい!ますます気になります。

 

  • リフレクソロジー(rie.y)
    サードメディスン・チェックで、リフレクソロジーが合っているとオススメされた方にはぜひとも受けてカラダに活力を!!
    もちろん、サードメディスン・チェック結果に基づいて、いまのあなたに必要な精油を用いてくれるので、どなたでもOKです!

 

  • アロマトリートメント(アロマとハーブのおうち  まる)
    サードメディスン・チェックで、アロマトリートメントが合っているとオススメされた方はぜひ受けてリラックスしていただきたい。
    もちろん、サードメディスン・チェック結果に合わせて、いまのあなたに必要なアロマブレンドオイルを用いてくれるのでどなたでもOKです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です