あと1週間!

いよいよあと1週間です。

きょうはメンバーの数人で打ち合わせを兼ねたランチ会でした。ウキウキワクワクしますね!

 

そんなきょうは、サードメディスン・プロジェクト認定インストラクターとアドバイザーがいる出展ブースをご案内します。

 

サードメディスン1dayマルシェ基本の500円でのサードメディスン・チェックは、数分程度の簡単な説明とオススメのブースの紹介です。

 

サードメディスンが気になり、

『もっと突っ込んで聞きたい!』

『わたしってどうなの?』

『こんな悩みがあるんだけど・・・・・』

そんな方は、ぜひ、インストラクターかアドバイザーがいるブースへ!

 

体質別メディカルアロマコーナー(Aroma Rosa TMP認定インストラクター)

体質に合わせたオーダーメイドのメディカルアロマブレンドが作れます。

あなただけの香りで心と体のバランスを整えましょう。

 

栄養・お料理相談コーナー(Salon AH&C TMP認定インストラクター)

香りの好みから、本日のあなたに合う食べ物が分ります♡

 

数秘鑑定&数秘コーチング(tenko TMP認定アドバイザー)

サードメディスンと誕生日から導き出す数秘の両面からあなたの本質を読み解きます。1回500円

 

 

 

クレイテラピー(薬草のアトリエ Herbal Vase TMP認定インストラクター)

1回500円

 

 

サードメディスン的ハーブティー(ハーブ&アロマショップ ここち)

サードメディスン的スイーツ(パティスリージャンレイ)

釧路からの出展のため、出展者不在ですが、いずれもTMP認定アドバイザー監修。

 

そしてもちろん、会場内のコンシェルジュもアドバイザーです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です