あと10日!イベントに来るあなたの目的は?

サードメディスン1dayマルシェまであと10日!

 

ありがたいことに『イベントの参加に予約は必要ですか?』との問い合わせをいただいております。

  • 入場、サードメディスン・チェックにはご予約の必要はありません。
  • 各出展ブースの予約に関しては、それぞれの出展者さまへお問い合わせいただけると助かります。出展ブースリストより、それぞれのホームページ・連絡先をご参照ください。

 

きょうは、いろんな目的の方へのメッセージを考えてみました。

『とりあえずサードメディスン・チェックを1回受けてみたいです』
⇒いやいや、1回と言わずなんとたった500円で4回受けられます。お得すぎます。この価格で体験できるのは今回だけかもしれません。

 

『サードメディスンのセッションを受けてみたいけれどアロマサロンにいくのはちょっとハードルが・・・』
⇒そうですよね、このマルシェはまさにそんな方たちのために、ぷらっと気軽に来られるように企画しました。でもやっぱりセッションをがっつり受けたい方もいると考えて、15分1000円で深めのセッションも予定しています。こちらもこのマルシェだけでのお得な価格です。

 

『自分と相性のいいセラピストさんと出会いたい』
⇒10ものブースの出展者さん、ブースは出していないけれどお手伝いしてくれているコンシェルジュさん、総勢15名ほどのサードメディスンのプロが集結しています!いろんなプロとおはなししてみてくださいね。

 

『おうちでのセルフケア方法を見つけたい!』
⇒10もの出展ブース、無料体験ブースがあります。しかも自分に合っているかどうかを確かめることが可能。そのうえでセッションも受けると良いと思いますが、その辺はお財布と相談してみてくださいね。

 

『自分に合う食べ物・飲み物を見つけたい!』
⇒栄養・お料理相談の出展ブース、そしてプチセミナーも企画しています。さらにスイーツやハーブティーも遠く釧路から出展いただいています。ぜひ、ご賞味ください。

 

『いろんな精油を嗅いでみたいなぁ・・・』
⇒精油の物販は少量しかご用意できていないのですが、テスターはご用意する予定です。

 

『あまりお金をかけたくないのだけど・・・』
⇒ワンコインで4回チェックができます。無料体験ブースもあります。出展ブースのそれぞれの価格も、よくあるイベントの価格帯よりもかなり良心的な印象です!

 

『前にサードメディスンのチェックを受けて、このケアで伸びる、と言われたけど、なかなか伸びません。』
⇒できればセッションを受けることをオススメします。今回のイベントでのグラフの変化、現在の家でのセルフケアへの取り組み方を聞きながら、どうしてなのかをいっしょに考えることができます。

 

『人体実験大好き!』
⇒まさに人体実験です!施術前後、体験前後のグラフの変化(心と体の変化)を目の当たりにできるイベントはなかなかありません。

 

『健康系のセミナー大好き!』
⇒ワンコインでうけられるセミナーを全5回予定しています。全部受けても2500円!そこらへんのセミナー1回より安いかもしれません!

 

いかがでしょうか?

12月10日、会場でお待ちしていますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です