サードメディスン1dayマルシェの楽しみ方

サードメディスン1dayマルシェのとってもステキなフライヤーが出来上がりました~♡

 

さてさて、きょうは、実際どんなふうにマルシェを楽しむの??についてご紹介いたします。

 

  1. とりあえず2017/12/10(日)11:00-17:00のどこかに空き時間をつくってマルシェに来る。
  2. 1階がcloverというカフェのビルを 5階までエレベーターで上がってください。エレベーターのドアが開くと・・・
  3. そこはもうマルシェ♡
  4. さて、受付で500円お支払いいただくと、サードメディスン・チェックが4回受けられるカードをお渡しします。なお、とりあえず全体を見てから決めていただいてもかまいません。
  5. まずは1回サードメディスン・チェック! 受付横のブースまたは会場内に数人いるコンシェルジュに声をかけてください。
  6. 1回目のチェック後に、コンシェルジュより、マルシェ全体の説明&チェック結果の説明があります。自分のチェック結果に合った体験を受けたり、無料ブースにいってみてください。ブースのラインナップについてはこちら
  7. なにか体験したあとには、またコンシェルジュを見つけてチェックしてみてもらってください。
  8. というのを合計4回繰り返すことができます。好きなタイミングで4回も!

 

 

なお、この『500円で4回のサードメディスン・チェック』での説明は数分程度の簡易的なものです。

しっかりがっつりセッションを受けたい場合には、ちょい深セッションブースもご用意しています。

4回のチェックを受けたあとにセッションを受けるのもオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です