『セルフケアのアドバイス⇒実践⇒結果を確認』 その場で検証・人体実験!

サードメディスン・チェックでは、香りの好みから『いまの』ココロとカラダのことがわかります。

そして『いまのココロとカラダは、こんなことを求めていますよ』というセルフケアのアドバイスをします。

通常はそれを帰ってから実践する、ということになります。

が!!!

今回のイベントでは、その場ですぐに検証します。

 

たとえば・・・

まずチェックを受けて、その結果をもとに、

『フラフープ回すか、お笑い見ましょうか。自分にぴったりのアロマを創るブースもありますよ』とブースを紹介。

で、その体験後にまたチェック!

『おーそこ伸びましたね!でも今度はこっちがへこんだので、今度はちょっとパズルでもやりましょうか~』とブースを紹介。

・・・・・の繰り返し。

こんな感じで好きなタイミングで最大4回チェックを受けることができます。

 

無料ブースもたくさんあるので、500円でも楽しめます。

こんなお得な試みは、全国初かもしれません。

というわけで、手帳の12月10日(日)には、『サードメディスン1Dayマルシェ』とかきこんでくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です